ビジネスホテルに泊まるなら

仕事やプライベートでお出かけの際ご利用下さい。宿泊情報のほかにも、いろいろとご紹介します。

長崎のビジネスホテル

長崎って本当いいですよね。。

先日まで開催されていたランタンフェスティバルの時期なんかに、

出張が重なっていたら最高!


ただし、その時期はかなり予約が取りづらい状況にあるので、

早めの予約を心がけましょう。


駅周辺もなかなか良いとは思うんですが、

駅から離れたところに外国人しかいないインド料理屋があったり、

中華街は少し離れたところにあったりと、

駅近くでなくても路面電車を使えばそこまで不便は感じませんので、

その点は心配する必要はないです。

この記事の関連ワード
千葉 長崎市 高崎 新横浜 宮崎 

カテゴリー:長崎ビジネスホテル

  
Copyright © 2009 ビジネスホテルに泊まるなら. All rights reserved
inserted by FC2 system