ビジネスホテルに泊まるなら

仕事やプライベートでお出かけの際ご利用下さい。宿泊情報のほかにも、いろいろとご紹介します。

栄で飲み過ぎた話

つい先日のことなんですが、日帰りの予定で名古屋へ出張がありました。
仕事は順調に終了し、大学の頃の友人が名古屋で現在はたらえいるので、一緒に食事をすることに。

そこで栄に行ってお酒を飲んでいたんですが、
酔っ払ってしまった私はついつい新幹線の間に合わない時間まで飲んでしまいました。。

しょうがないので、名古屋 ビジネスホテルから名古屋に泊まりまして、本当に長い夜でした。

ただまぁ久しぶりに友達に会えたことと、名古屋はやっぱり楽しいということがわかってよかったですけどね。

この記事の関連ワード
広島市 新横浜 福井 名古屋駅前 立川 

カテゴリー:名古屋 ビジネスホテル

  
Copyright © 2009 ビジネスホテルに泊まるなら. All rights reserved
inserted by FC2 system